INFO

2021年12月27日(月)に開催されるMADKID主催のライブイベント「Future Notes Fes」に学芸大青春の出演が決定いたしました!!

公演情報やチケット情報の詳細は下記をご覧ください。皆さまのご来場をお待ちしております!!

 

<Future Notes Fes>

日程:12月27日(月)
開場:18:00 開演:18:30
開催場所:東京都・代官山SPACE ODD
(東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビルB1F,B2F)
出演:MADKID、学芸大青春 オープニングアクト:2X2X
イベント内容:ライブ
入場チケット:¥4,500(税込) ※入場時ドリンク代別途

<イベント参加方法>
12月6日(月)18:00~12月12日(日)23:59の期間中に、
以下の専用フォームよりお申し込み下さい。
キャパシティを超えるお申し込みがあった場合は抽選とさせて頂きます。
入場枠を確保できたお客様にのみ、12月13日(月)~15日(水)予定に整理番号付きの電子チケットをお送り致します。
入場チケットのお支払いはクレジットカードもしくはコンビニ決済となります。

※各部あたりお一人様1枚エントリーいただけます。
※イベントキャンセルをされた場合、今後のイベント抽選時において不利となる可能性がございます。
ご参加いただける方のみご応募お願いいたします。
※整理番号は抽選にてご案内させて頂きます。

<応募フォーム>
https://t.livepocket.jp/e/x7ewc

<ご入場時について>
入場時に身分証の確認をさせて頂きます。
必ず当選時の名義(お名前、ご住所)が確認できる公的身分証明書(運転免許、学生証、保険証、パスポート等)をご用意ください。クレジットカード、その他カード類、郵便物等は身分証として認められません。
身分証をお持ちでない方の入場はお断りさせて頂きます。

<新型コロナウイルス感染対策についてお願い>
・ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いいたします。
マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。
イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
・37.5度以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
・受付時に非接触体温計での検温とマスク着用のチェックをさせていただきます。
体温が37.5度以上のお客様や、咳の症状が見られるお客様はイベントのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・会場入り口に消毒液を設置しておりますので、必ず消毒いただいただいた上でのご参加ご協力をお願いいたします。

<注意事項>
※本イベントチケットの譲渡、売買は固くお断りしております。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
※会場は商業ビル内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※本イベントは、録音・録画・撮影等は禁止させて頂いております。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける
お客様のみイベントへご参加ください。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予め
ご了承の上ご参加下さい。
安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対
応をさせて頂く場合がございます。また、帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首
下げ、着用もお断りさせて頂く場合がございます。
必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きます
よう、何卒ご協力お願い致します。
※紛失・盗難等による特典券の再発行は致しませんのでご注意下さい。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い
致します。
※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承下
さい。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
※事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致しま
す。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理し
てください。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご
了承ください。
※お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願いします。

【お問合せ】
・日本コロムビア株式会社 03-6895-9001(10:00~13:00 / 14:00~17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)